- 死んだ魚の目日照不足シャトルラン部 (SNS部)

ぶいんにっし

布田裕美音 ニューフェイス!

20XX/11/15
投稿者:ふだふだ

ふだふだです!

以前からSNS部には度々お世話になってたり
私もこちらにこっそり絵を書いたり
長いお付き合いなのですが

この度私も仮入部させて
もらうことになりました〜🎉✨✨

というわけで初めまして
SNS新入部員のふだふだです😚
これからよろしくお願いします

なぜ仮入部なのかというと

私が別に所属してる星ノ辻イラスト部のほうは
ことあるごとに部誌を発行してまして
私もイラストを描いたりしてたんです

ふだんも特にしばりとかない部で
部誌のほうも載せる絵は何を描いてもよくて(絵でも漫画でも小説でも👍)
私もそんなフリーダムな感じが好きだったんですけど

この前、会議で二代目編集長が

「今まで自由に作りすぎてあまりにもカオスになってるから、
 次の部誌は読み応えある面白い漫画をメインに載せよう」

という案を出しちゃったんです

高1で春に入部したばかりなのに
そんなこと言われてもって感じで困ってます😗💦💦

でも、SNS部に入ったからにはもう安心!
今日できた新しい企画で
きっと今頃Iri§先生がステキでタギるストーリーを
書いてくれてるはずです!

企画はたまきさん共々まだまだ練らなきゃですけど、
SNS部サブお絵かき担当として
私もがんばっていきます〜

ちなみに、記事の最初に貼ったのは部員さまの落書きです🎨
イラスト部の友達とかによく「アンタはもっと実際の物を見て描く練習したほうがいい」
なんて言われるのでちょっと似せる努力をしてみたり

でも男体化した方が楽しいのに〜

それでは改めて⭐️ふだふだでした!


藤川歌夜

めでたい!

 いつも男体化は本当に必要かな?と疑問に思っている

コメント: Singna | コメント番号:1
布田裕美音

なにとぞよろしくおねがいします〜

 要るに決まってるじゃないですかなにいってるんですか

コメント 1 への返信 | コメント: ふだふだ | コメント番号:2
本田珠輝

ふだふださんよろしくおねがいします!

私こんなにかわいくないよ〜(・u・;

コメント: たまき | コメント番号:3