- 死んだ魚の目日照不足シャトルラン部 (SNS部)

ぶいんにっし

本田珠輝 寝る前に〜

20XX/07/13
投稿者:たまき

こんばんは!おえかき担当のたまきです。

昨日は突然の作業合宿が始まってしまい、その様子は昨日部長さんがブログに

ってあれ こんなに長いのに最後のほうしか関係がない・・・!?

それはさておき、昨日の深夜にいろいろあって、
作業合宿は中止になって、私は部長さんのおばさんに
朝に車で家まで送ってもらったり、とななdかフクザツな夜でした。

そして今は今日もなぜだか勉強合宿です!

そろそろ期末試験なのでお昼から夜までいっぱい 勉強しました。
クラスメイトの子の家なんですが
晩ごはんもごちそうをいたたいて・・・

寝る間えに少しだけ絵をかきました

ではでは、おやすみなさい


藤川歌夜

誤字が残ってたりして
すごく眠そうだね。
良い夢を。

コメント: Singna | コメント番号:1
村上椎奈

たまきさん昨晩は4時間ぐらいしか
寝ていませんでしたからね…

ところで昨日のあとメイク落とせた?

コメント: 村 | コメント番号:2
関あやめ

(゜3゜;

なんとか… 

コメント 2 への返信 | コメント: アイリス - a.k.a Iri§ | コメント番号:3